hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2009/11/05[Thu]

  • 21:40  JMeterがいい感じでした。他の方 々はパフォーマンステストするときどんなツールを使っているんだろう。Apache abとかMS Web Application Stress ツールとかなのかな?
  • 00:04  RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第3版の翻訳本が今月下旬に出るんですね。RubyRailsもしばらく触っていないですが、2.x系に対応しているみたいなので、ちょっと欲しいかも。第2版は持っていますが、2.xに対応していなくて苦労した記憶がorz