hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2009/12/03[Thu]

  • 07:09  フリーを読み進めることにした。
  • 00:34  さて次は何を読もうかなー。
  • 00:33  @airi_jp 私は車通勤なので会社に持ち歩いて読んでましたがそれでも重いですね。明日からは少しカバンが軽くなります。  [in reply to airi_jp]
  • 00:27  @airi_jp 私もまずはひととおり目を通したってレベルですよ。ActionScriptを書くときにはまたヘビ君にお世話になるかと思います。それと分厚い本にも拒否反応が出なくなったのはいいことかもです。  [in reply to airi_jp]
  • 00:20  ActionScriptのコードスタイルでJavaScriptを書いてみたい気がする。
  • 00:13  仕事でActionScriptを使う機会は、まず無いのだけれど詳説AS3.0は読んで良かった。分厚い本だけど、丁寧にわかりやすく書いてあるし、サンプルコードもAS初心者の自分にも理解しやすかった。
  • 00:06  詳説ActionScript3.0とりあえず読了。読み飛ばしや最後のほうは駆け足になったりしたけど、ひとまず終わり。