hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2009/12/08[Tue]

  • 03:41  そろそろ年賀状を作らないと。年賀状にTwitter IDを記載するかを少しだけ悩んでみたり。
  • 03:38  Twitterの有料化って誤報だったんだ。いまさら知った。フリーを読んだあとだとTwitterがどんな有料化を実施するのかを見てみたい気もした。http://bit.ly/7umiWA
  • 03:26  フリー読了。今後はフリーとの付き合い方・考え方が少し変わった。間違いなく今後の考え方に影響が出てくると思う。SE・プログラマ・営業問わず、特にITを売り物にしている人たちにとっては必読とも言える1冊な気がする。