hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2009/12/30[Wed]

  • 23:39  iStudyから回答来ていた。テスト問題が更新できないのはVistaのせいだったみたい。c:\Program Filesではなく、C:\にフォルダ作ってそこにインストールする必要があった。http://bit.ly/8gkt1Y
  • 01:19  詳説 正規表現の第3章までようやく読了。まだまだ使えていないメタ文字や機能がたくさんあるなー。
  • 00:20  容疑者Xの献身」を追っかけ再生で見た。原作知らないしドラマもあまり見てなかったけど、おもしろかった。「あの解は美しくない。」はプログラマにとっても響く言葉。