hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/01/01[Fri]

  • 22:56  今のご時世、TVスタッフ無しに子供をはじめてのおつかいに出すのは誘拐とかがすごく怖い。安心しておつかいに出せる世の中になって欲しいと願う。
  • 22:09  年賀状ジョブ終了
  • 21:38  ダイシャリンで子供用の自転車を購入。自転車屋には数年ぶりに行った。てかダイシャリンって仙台本社の会社なんだ。http://bit.ly/8B8SbX
  • 20:55  大掃除、初売りも終わり今日はゆっくりしようと思ったら、義母に「年賀状作って欲しい」と言われた。だから年末に作るか聞いたのに。あーあ、ぐちったー
  • 02:11  年が明けたこともあって、夏フェスサイトが色々更新されているな。今年はロックインとサマソには開催日がかぶるんだ。久しぶりにフェスいきたいな。
  • 01:29  明日(今日)は朝から近くのイオンで千本引きに並ぶ予定。
  • 00:00  あけましておめでとうございますー!