hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/01/04[Mon]

  • 23:53  からっぽにならない財布 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨年から火のついた婚活ブームですが、昔からよく聞く「3K」って、高収入と高学歴と…あと一つは何だっけ?
  • 23:51  カイジの勝負強さ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨年から火のついた婚活ブームですが、昔からよく聞く「3K」って、高収入と高学歴と…あと一つは何だっけ?
  • 23:48  角野卓造(じゃねーよ) RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨年から火のついた婚活ブームですが、昔からよく聞く「3K」って、高収入と高学歴と…あと一つは何だっけ?
  • 23:42  年賀状はサプライズ。離婚したと思われる人もいれば、再婚で子供生まれた人もいた。
  • 23:12  ドミノの世界記録は434万5027個なのか。並べるのに一体何日かかるんだ。 http://bit.ly/8Kglcc
  • 23:08  スマスマのドミノ見て、ギミアぶれいくを思い出した。
  • 22:44  お酒はあまり飲まないので、おでんで白いご飯は食べます。RT @amejistar ノシRT @sourix55: だいぶタネは出てきたので、若干質問変えます。おでんで白いご飯食べるおうちのひと挙手!! #team_naraku
  • 22:39  ご飯に良くあっておいしいですよ。私も10年以上食べていないですが。RT @amejistar へええ!初めて見ました!でもおいしそう!RT @mrgoofy33: 愛知じゃないけど、子供の頃「みそたまご」ならぬ「たまごみそ」は食べてました。http://bit.ly/8XnzoD
  • 22:34  愛知じゃないけど、子供の頃「みそたまご」ならぬ「たまごみそ」は食べてました。http://bit.ly/8XnzoD RT @amejistar: やはりみそたまごはマイナーすぎたか。
  • 22:05  寒い日のお風呂は格別。お風呂を発明?した人って誰なんだ?Wikipedia見てもわからんかった。 http://bit.ly/50DrJo
  • 21:35  燃えると言ったら 冠二郎 http://bit.ly/15S4y3 RT 燃えていますか? #iishitsumon
  • 21:24  このコップおもしろい。売ってたら欲しい。RT - 何を飲んでる? コップの表面に名前が浮き上がってくるよ。 http://www.gizmodo.jp/2010/01/post_6595.html
  • 21:15  buzztter botがあることに、いまさら気づいた。
  • 21:10  phpPgAdminのエクスポートで、csvとtsvでは出力できるのに、copyやSQLだと0バイトのファイルが出力される。なぜだろう?