hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/01/28[Thu]

  • 07:06  iPadって画面が大きいから、意外にプレゼンとかミーティングとかで重宝しそう。
  • 07:01  iPadって指紋の拭き取りが大変そう。すべり止め効果と指紋がつかないようにするiPad専用グローブとか出てきたりして。
  • 06:45  今回はiPadオンリーで、MacBookProの新型はナシか・・・。近い内にまた発表会とかあるのかな?それともひっそりアップデートされたりして。
  • 00:27  楽しく拝見させていただきました。今後も楽しみにしています。 RT @k_kaeshima 毎日0時は正規表現RT祭
  • 00:06  シミュレーションとシュミレーション。マチルダとマルチダ。