hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/01/31[Sun]

  • 18:18  貯犬箱おもしろい。何気ないおもちゃかと思ってたら、動画見て「がっつき」にビックリ。ちょっと欲しくなった。http://bit.ly/9wIT4Q
  • 13:43  iPadの記事とかいろいろ読んでみたけど、@taiju さんの「ディスプレイ2.0」ってのが一番しっくりきた。 あと味 - iPadとはディスプレイ2.0であるって結論 http://d.hatena.ne.jp/jdg/20100128/1264683598
  • 01:32  カミさんが寒いというので湯たんぽのお湯入れ替えた。良く考えると湯たんぽってシンプルだけど合理的でエコだなー。これもある意味「禅」か?
  • 00:45  プレzenのせいで、ジョブズが剣士に見えてきた。
  • 00:43  ちょっとだけ読むつもりが「プレゼンテーションzen」読了してしまった。物事は究極や至高に近づくほどシンプルになるってことを改めて実感。プレゼンにしても、料理にしても、プログラムにしても。