hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/02/06[Sat]

  • 19:34  明日は火器祭り…じゃなくカキ祭りに行く予定。
  • 19:33  1年ほど前に、研修成果の発表用に作ったプレゼン資料をみたらヒドイ。プレzenを読んだあとだと特にそう感じた。スライドっていうよりほとんどドキュメントだなこりゃ。
  • 18:52  なぜか子供とエヴァ序を見ている。twitterって人類補完計画っぽい。
  • 15:34  保育参観に男親ひとりで来ているのは1人だけだった。父親の子育てへの参加が増えたと言っても、これが現実。
  • 15:25  いつの間にか吹雪が止んでた。お日さまが顔を出してきた。
  • 15:24  Ubuntuのネットワークが繋がらなくなったが、とりあえず直った。
  • 14:54  MR.BATERはなんのパーティーに行くつもりなんだろ。「パーティーいかなあかんねん」 http://bit.ly/aGjuIP
  • 14:25  最近弁護士事務所が「過払い請求出来ます」的なCMをよく見かけるけど、人によっては「過払い請求出来るならもっと借りても大丈夫」みたいに思って、ますます泥沼みたいなことになるのではと、ふと思った。
  • 14:20  雪がモサモサ降り続けている。
  • 14:20  保育参観終わりって家到着なう。
  • 07:25  今日は二男の保育参観。