hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/01/14[Thu]

  • 21:24  surround.vimが便利すぎる。これから使い倒すことにする。 http://bit.ly/sPjby
  • 21:24  「エラくなくとも、正しく生きる。」 by エンペラー吉田
  • 21:20  ブルブルブル、さむすぎる。
  • 07:02  Let's 人生。 僕が僕であるために。I need to be myself. I believe me. Making the Road.
  • 06:57  「カッコイイことはなんてカッコ悪いんだろう」って好きな言葉だ。
  • 06:50  人のためになるのなら、己のプライドなんて宇宙の果てに捨ててやろう。
  • 06:49  正規表現には、本当にすきのない注意力が必要。」 詳説 正規表現 p212より #regexp
  • 06:49  CSVファイルの1つのフィールドにマッチ。「(?:[^",]+|"(?:[^"]|"")*」 #regexp
  • 06:47  色々ありすぎたこともあってこれらからはオープンソースならぬオープンライフを送ることに決めた。なにも隠さず格好つけずありのままで。Let it be my life.
  • 06:46  見た目はユニクロ、心はパンクス。
  • 06:46  利権者や見栄晴くんはおだてて上手く利用するのが一番良い。アホはおだてりゃ木に登る、俺は座ってコーヒーでも飲もうかな。
  • 06:45  田舎って狭い世界のくせに威張るヘボ利権者やアホな見栄晴(見栄っ張り)くんが多くて困る。村八分?このネット社会で何を言ってるんだか。一生ご近所物語やってればいいと思う。