hogehoge foobar Blog Style Beta

Web,Mac,Linux,JavaScript,Perl,PHP,RegExp,Git,Vim,Redmineなど技術的なことのメモや、ちょっと便利そうなものの紹介をしています。

[]2010/01/15[Fri]

  • 01:02  正規表現で一括置換出来るほど、人を変えるのは簡単じゃない。
  • 00:55  まあ、そのきっかけ作りがなかなか出来ないから大変なんだけど。
  • 00:54  人は変えられない。人を変えるために出来る唯一のことは、変わって欲しい人に変わるきっかけを作ってあげることだと思う。
  • 00:19  見た目を気にする人よりも、カッコ悪くても自分を曝け出している人の方が1000倍カッコよく見える。
  • 00:17  自分をレベルアップさせるためには「長所は隠せ 短所を見せろ」の気がしてきた。自分の短所を他人にさらけ出せないとレベルアップは難しいと思う。